2023.05.12 第30回「ママ&パパ応援ライブ」ココロ貯金®️

おかげさまで30回目を迎えることができました。

子育て心理学協会のカウンセラーになる前は、
私達も子育てに悩みに悩んだママで
ガミガミママでした。

私達の黒歴史
まいまい
「叱りすぎで暴走、迷走どこまでいくの?」

やえ
「なんと!18年無自覚のガミガミママ。
何故こうもガミガミを普通と思っていたのか」

ひろりん
「子育て心理学協会カウンセラー同期の女将的存在のひろりん。まさかの失踪計画とは?」


かなり黒歴史からココロ貯金を学び
どう変わったのか?
なぜココロ貯金がいいのかお話ししました。

今、子育てに悩んでいる方に
何か1つでもヒントになればうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?