見出し画像

部屋を見る事がシンプルに好きかもしれない。

不動産と言うお仕事に興味を持ち、初めて知人の紹介でお部屋探しをした時の写真です

上京したばかりの知人の妹さんを見て、

5年前リュックとスケボーと10万円だけ握りしめて三重から東京に出てきた事をふと思い出して凄く柔らかい気持ちになった。。

お金を稼ぐ為に始めたアルバイトは、川崎の室内ほぼ0℃の工場でフィリピンから輸入されたバナナを30時間ひたすら積み上げる3万円のアルバイトをしていました、

2日間通しでの仕事なので、終わり際には他の人達はヨタヨタ半分寝ながらバナナを積み上げてた事を思い出した。

昔持ってた夢や気持ち、匂いを思い出す時にちょっとした幸せを感じます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?