死人に口なし アイディアに価値なし

どうも、ヤドカリです。

先ほどアイディアを投稿しましたが、アイディア自体には価値なんて無くて行動することに意味があるんだと思います。

なぜかというと、アイディアとか正解はだいたいネットを調べれば出てくるからです。なので、挑戦することに意味がある時代なのかなーと思います。

そう考えると、これまでの発明品も行動に起こしたのがその人ってだけで思いついていた人もいたのかなーと思います。と言っても死人に口なしですが、、

という事なので、自分が思いつくことなんて誰でも思いつくので、思いついたらすぐに行動に移しましょうという話でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?