久しぶりの海外どこ行こう

さてさてとうとう各国のゲートが開いてきたね。
最初の一発どこいこう? 
せっかくのフリーターの身分を生かして、どこか行かねばと焦るような気持ち。
一番簡単なのは台湾。でももう5回も行ってる。
台北、台中、台南、高雄以外でいきたいのはどこだ?
茶園の横の茶館で毎日のんびりするのもいいけど、それだけ?
台湾おにぎりも食べたいけど、それだけ? 
タピオカミルクティも飲みたいけどそれだけ?
ただただ海外に行きたいだけ、何をするか思いつかない。
一番いきたいのは中国。雲南、広州、福建。四川の山奥。ウイグル。でもまだ国境開いてない。ぐぬぬぬぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?