見出し画像

新入社員が入社しました

こんにちは、遠藤です。

新年度に入りましたね。

東京では桜も咲き、暖かくなってきていてワクワクしています。

新入社員入社

4/1、やどかりにも新入社員が2名入社しました。

2月にも3名入社しているので、ここ2ヶ月で5名も増え、社員は全部で25名。

さらに賑やかで、新しい風の入った社内になっています。


新年度の体制説明会

新年度ということもあり、チーム編成や肩書きの変更など、
社内の体制も一新しました。

会議室・リビングに社員やフリーランスなど、
やどかりで働く仲間達が集まって話を聞いたのですが、、人が多い、、!

昨年12月に増床移転したばかりでしたが、4ヶ月経った現在、
すでにオフィスが狭くなってきている気がします。。


代表の松澤から、今年は6月に社員旅行に行こうという発表もありました。

本来は海外旅行に行きたかったのですが、
ご時世的に厳しそうだということで

候補地は、沖縄 vs 北海道

挙手でアンケートを取った結果、だいたい半々に票が割れたので、
どちらになるかはお楽しみです。

エイプリールフールのドッキリ

新入社員から、1日の終わりに退職届を出されるというドッキリも、、!
エイプリールフールにまんまと騙された社員たちでした。。


こんなユニークなやどかりですが、
今年度も、仕事も遊びも全力で!走っていきますので
どうぞよろしくお願いします。


株式会社やどかりは仲間を探しています。

自分の仕事に誇りを持っている人、楽しく仕事ができる人。
入社年数に関わらず、スキルによって様々な仕事のチャンスがある会社です。やどかりのことをもっと知りたい方はこちらをクリック!

事業内容:スマートフォン・タブレットアプリの開発/Webサイト開発/ITコンサルティング
業種一覧:Androidエンジニア/iOSエンジニア/サーバエンジニア/フロントエンジニア/ディレクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?