見出し画像

ビックリ!!

今更ながらビックリ!!

こんばんは、私は、裕智抗病食ラボラトリーの愛猫家のyadflです。

今更ながら新たにビックリ仰天です!
何を今更…なんですが、私たちが普段食べている食品には多くの「添加物」
が添加されているんですね~ッ!
その種類を書き連ねますと、絶対に読みたくなくなりますので止めます。
それよりもご紹介する動画をご覧になってくださいね。

吉野敏明先生も資料を見ながらお話しされていますが(多分)、そうしないと
覚えきれないほどうじゃうじゃとあるんですね。
知らぬ間に、知らぬ間に私たちは多くの化学物質を体内に摂り入れているんですね~っ!!
そりゃ~ね、色んな病気が増えて当然ですよね!?

癌という名の病気を発症するのも当然!?

知らず知らずのうちに自分の体内に多くの化学物質を摂り入れていたら、そりゃ癌を発症するでしょうよ!!
この動画では、自然のものだから安全とは言い切れません、と仰ってましたよね。当然かも…。
どこまでが自然由来なのかも不明な部分だってあるし…。

添加物という名の魔法の味付け剤!?

食品添加物という名の「魔法」をかけられた食べ物は、そりゃあ舌の味蕾を魅了して脳も麻痺させてくれることでしょうね。
それに食欲をそそる匂いも、見た目にも美味しさが染み出てるし…。
しかもそれらを安易に食べられるし、24時間営業のお店に陳列してあったら食べちゃうかもね。

病魔を知らぬ間に育ててる…?

このような動画を視聴させていただきますと、今更ながら私たちは「病魔を育てている」んだなぁ~、と思います。
健康で元気な時はいいのですが、知らぬ間に病魔に蝕まれて発症した後にその恐怖を味わうことが多いんですよね。そして、そこから病苦との闘いが始まるんです…これが本当に辛いんです。
私も慢性的な病を幾つか患っていますが、現在のところは食事を見直したことで大きな苦しみには至っておりません。
皆様方も「食」の見直しを考えてみては如何でしょうか。
では、今日はこの辺で失礼させていただきます。
最後までお付き合いくださりまして、有難うございます。
裕智抗病食ラボラトリーの愛猫家のyadflでした。

知り合いの動画を・・・

ご視聴ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?