見出し画像

第一生命「ミラシル」さんから健康について取材を受けました!

ありがたい事に、ラーメンばかり食べているのに健康という事で、第一生命「ミラシル」さんから取材を受けました!
記事は、こちらです!


YouTubeの健康診断で、しっかり結果も出せているので、少しでも参考になればと思います!

今日は、久しぶりによしもとさんの劇場ルミネtheよしもとに出させて頂きました!
やっぱり、コントやりやすい!!!
お笑いをやるキャパとして最適で、声の反響やお客さんの反応とか凄く良い!
相方2人も、劇場に合わせていつもの小さな劇場より、間を使ったり冷静だな〜とネタ中に思っていたら…

ただ、セリフが飛んでただけだそうです!笑
でも、隣にいた僕が気付かないレベルだったので、ネタに影響もなく楽しくネタ出来ました!
また、呼んでください!!!

#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?