見出し画像

美味しい体験つれずれ

画像1

実家で貰ってきた野菜。
小さいカボチャ希望だったので、もぐらの食べたこれが旨いんちゃうかと、これを敢えて。

画像2

画像3

大根干して漬け物作る予定。毎回バカうま。



画像5

画像6

実家でもらってきた海の幸のあれこれ


画像7

これ、岐阜のプティミュゼシェドームのマスターに貰ったバカうま最中


画像8

画像9

画像10

写真の上の2枚がマスター


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

焼きの羽矢志に一緒に行った
カラスミ入りの焼き餅に
やだのりをまいてもろた。


画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

流石やった!

よし奈の舞台は今日も熱かった。

ドラマ、グランドメゾンに自らの姿を重ね合わせ、
日々料理と格闘する彼らの情熱に再び触れられて最幸😋

#岐阜市ク ゙ルメ #創作料理 #創作和食 #よし奈
#ク ゙ランドメゾン#料理人#スペシャリスト#プロフェッショナル#勇姿#まぶい#キムタクかとおもた😆

#instagood #gourmet #gourme #delicious

画像27

画像29

プレリュートのケーキめっさ好き。
特にタルト。

[備忘録]
漬け物作るのに金華山背景に中途半端な本数の大根を干した、その整列の印影にうっとり…。

去年の春にてんこ盛りで作ったお気に入りのマーマレードが味は良いのに色落ちにつき🥲、急いで米粉のカステラに入れて焼き、てんこ盛りでマーマレードどばっとぶっかけたった。

つばおとさなえぼんにお持てなし😋

#フ ゚レリュード福光店 #フ ゚レリュード #タルト #ケーキ #sweets #tart #sweet #cake#catstagram
#おやつ作り #マーマレート#カステラ #米粉のお菓子#米粉のカステラ#米粉のおやつ #米粉スイーツ #米粉 #おのた ゙農園#おのだ農園の米粉 @onoda_farm
#金華山 #大根干し #し ゙こまんぐらむ


画像28

画像29

つばおとドキュメンタリー動画制作の打ち合わせ画像30

田毎のうどんにもつ煮込みも注文、うどんの写真がない。ここ本当に好き。毎日行きたいくらい。

画像31

画像32

これもシェドーム のマスター
このファッション記録したくなるわ笑










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?