見出し画像

生きてます(😄)

しばらくSNS遠ざかっていました。

仕事やら調べものしたり
本読んだりして。

今日は、お仕事のクライアントでもあり友達でもある
柳ヶ瀬のドン、
和菓子屋のツバメヤ+ミツバチ食堂+エンザのオーナーの
岡田さん夫妻と、焼肉にいってきました。

大地のおやつのメンバーに連れていってもらった
焼肉屋さん。
えらい美味しかったから、グルメリアンな
岡田さん誘って!

そしたら、岡田さんもご主人の林さんも
うまいうまいと感動されていた。

そのあとは、何年ぶりかのサティーワン。

このコースなら、柳ヶ瀬のエンザに行って一杯としたいところやが
今日もよう働いたので、3人ともおとなしく帰宅しました。

というわけで、ここでまた生存確認発信したいと思います。


#矢田勝美

過去のブログ

矢田勝美HP

インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?