見出し画像

2021年*あけましておめでとうございます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


画像7

画像8



あけましておめでとうございます。

今年は初日の出は見逃したけど
2日目のご来光を拝めました。

いつ見ても朝日は希望でしかない。

どちらかと言えば海より山に惹かれる私だけれど
朝日だけは海のほうが震える。
(食べ物は海の方が好き)

そんなこんなで、人生ドラマはどう転んでも
うまくしかいかないように脚本されてるため
今年も安心して流れに身を委ねます。
(ほんまかよ!いつも何かに追われてる感
満載の島の出身である😅)

旧年中はお世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年 辛丑
海苔支柱を眺める伊勢湾奥鈴鹿より

:
:

#元旦帰省を避けて
#今流行りのコroナ茶番劇にのっかってみた 😆
#人生そのものか ゙壮大な茶番喜劇で暇つぶし
#元に戻らなくていいし戻る必要もない
#すへ ゙てはうまくいっている
#ヒ ゚ース

:
#こ ゙来光#朝日#新年#2021年#辛丑#規模
#伊勢湾奥 #伊勢湾#海苔支柱
#海の幸 #😋#sunrise #instagood #海
#sea #seasmile #peace #peacefultime #peacefulmind #peacefullife #peacefull
#コロナ劇場 #コロナ茶番 #😆



画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?