見出し画像

大丈夫、すべてはうまくいっている。

古いものが崩れ去ろうとしている今直面する苦難。

本当はみんな知っている…。
全てはうまくいっていることを。だから大丈夫。

自分がコロちゃんにならないとか、うんぬんじゃなくて
飲食業ほどの打撃ではなくても全ての業界が経済打撃うけていても
この古いものが崩壊して、今までみたことないような文明が
どんなかたちでどのようにはじまるのかが楽しみでならない。

人間が作り上げた欲望だらけのシステムから
もっとおっきい地球目線?へのシフト〜。


ワクワクっきゃない!😆


#果たして経済は人を幸せにしてきたか
#幸せの本質とは
#ここまで人類全ての様々な価値観に揺さぶりをかけられることはない
#コロちゃんは人間にもやさしいのかも

#空気と水が綺麗になって
#海が息吹を取り戻しはじめている
:
#マネーゲームの崩壊
#破壊と浄化
#コロちゃんは地球にやさしい
:
#全てはうまくいっている
#パラダイムシフト
#theone

うなぎの華紋でさーちゃんと食べたうなぎと、さーちゃんと宅飲みの記録😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?