見出し画像

怒涛の年の瀬_2018年

怒涛すぎる年の瀬。記録をいくつか、、、
2018.12.7の記録

ほうろく屋の菜種油の焙煎工房見学。

#びっくり美味しい
#ほうろく屋
#菜種油
#ほうろく菜種油
#感動した
#我が家の主要油にきめた 😋
#りんねしゃ

*服部みれいさんのカレンダー じーんとくる

ほうろく屋菜種油工房見学のあとは

#カフェオーシャン
#美味しすぎる
#ビーガン #ランチ
#海の見えるカフェ
#すぐにでも再訪したいくらい
#りんねしゃ
#ほうろく菜種油
#ほうろく屋
#ここでもほうろく菜種油使われとった

のあとの、仕事大好き人間3女。左がまっちんの奥様、右がりんねしゃ代表の大島さちえちゃん。真ん中わたし。

#美味しいと噂の魚料理の松月までの時間潰しにおしゃんなカフェにて時間つぶし

おしゃんなお店!愛知県蒲郡。

から〜の

ほうろく屋見学の後は、愛知県蒲郡市の松月を食べたいがために、びっくり美味しすぎるビーガンのオーシャンのランチのあとはひたすらオシャンカフェや洋服みたいりして時間つぶしたのだった。

やばいよ!穴子の刺身びっくりの美味さで再注文。

#穴子の蒲焼を錦糸卵に海苔と穴子の刺身で巻いてある
#穴子の刺身に唸る
#食堂松月
#海鮮
#三河湾
#りんねしゃ
#ほうろく菜種油
#工場見学の後のお楽しみ

怒涛はつづく。。😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?