見出し画像

パラレルワールドに迷いこむ

涙が溢れ出す瞬間

昨日は土曜日に開催されるウェビナーに向けて資料をまとめたり過去の日記を読んだりしながら準備をしていた。

ウェビナーは結婚に向けて自分のエネルギーを整えて未来を明るく創造していく意識改革をすることが目的だ。

その際に、このウェビナーの受講者のペルソナは過去の自分がぴったりだった。

とにかく恋愛運がなく、なんだかうまくいかない恋愛にばかり飛び込んではボロボロになり、やけになって仕事に没頭して孤独と不安で心がどんどん枯渇して未来を明るく見えない30代後半女性。

そんな自分がどんな情報や言葉を求めているのか改めて思い出すきっかけになった。

驚くことになんとウェビナーの資料を作っていたら、なんだかボロボロと涙が溢れてくる。

謎だ!!謎すぎる。

私は本当に泣かない女なのだ。人からのサプライズでも、自分の結婚式ですら涙が出てこないドライな心を持っている。

がしかし、なぜこんなにも泣けて泣けて仕方がないのか?

過去の自分との交信

瞬間的に過去の自分となんだかの方法で繋がったような気がした。

干物状態だった私は今の私に藁でも掴むような気持ちですがりたいだろう。

12年も彼氏がおらず女性として自己価値も自己肯定感もどん底。

今、心穏やかに過ごし、結婚までに自分の意識やエネルギーが変化させ幸せな現実を作っていけるノウハウを持っている人間がいたらなんとしてでも助けを求めるだろう。

そして今の私はそんな過去の自分が安心感と自分への信頼を構築できるように必死で動いているのだ。
その見えない波動の世界で私たちは時空を超えて出会い支え合っているのだ。きっとその感覚が鮮明に心の旋律に触れ、滝のような涙が出たのだろう!

パラレルワールドは存在する

この世の中は過去も今も未来も時空を超えて同じタイムラインに存在している。無限の可能性をもつ過去と未来がこの瞬間も同じ時系列の中に含まれている。だから今の自分の働きかけは未来の自分の可能性を変化させるだけではなく、過去の自分のあり方や意味付けを変化させることが可能なのだ。

作れるのは未来だけではなく、今の自分の意識の持ち方で過去の自分すら変化させてあげられるのだ。だからトラウマもコンプレックスも塗り替えられる!!

思い返せば、エネルギーに意識を向けて生きていこうと決めてからふと心が軽くそして幸せになった。それはきっと今こうして自分の活動が過去の自分の心を応援し支えるエネルギーを受けたからだろう。

そんなパラレルワールドに生きる自分との更新に深く感動した。

未来からのメッセージを受け取る

そう考えるとウェビナーを申し込んでくださった方は未来の自分からのエネルギーを受け、行動を起こしてくれたのだろう。
たくさんの未来の可能性の中から結婚、または夢を叶えた自分の存在がエネルギーを通して今の自分の行動を生み出す。
こうして未来の自分も最高の人生を作り出す今の自分の手助けをしたくてエネルギーを送ってくるのだ。だからそんなふとした衝動とは全てパラレルワールドに生きる自分からのメッセージなのだ。

人生はたくさんの私と共に創って行く

日々の生活は今の自分だけではなく過去の自分、そして未来の自分が健やかに幸せに生きるための選択の繰り返しだ。
だから思考ではなくなんだかふと心動かされることに反応して行動して行くことはパラレルワールドに生きるたくさんの次元の自分に対してしてあげられる最大のプレゼントなのだ。

受講してくださる全ての皆様が過去の自分そして未来の自分への最高のプレゼントになるようなウェビナーになりますように!!祈りのような気持ちだ!

明日、みんなどんな感情が湧き出てくるかワクワク!頑張ろう!楽しもう!

エネルギー婚活ウェビナー申し込み

(当日、スケジュールが合わない方でも後日に何度でも観覧いただける録画動画のリンクも27日に送らせていただきます!)

PSYCHE インフォメーション


SNS/セッション申し込み/Youtube/ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?