誕生日^^^^^^^^

ども^^^^^^^^昨日誕生日の千です^^^^^^^^
Twitterでのメッセージやいいねありがとうございました!

20歳という大きな節目の年w
社会的にも責任ある大人として自覚を持って頑張っていきたいと思います!w











そう決意してから早数年。
この間なんとか大学は卒業したものの就職はおろかバイトもろくに受からず、社会不適合ぶりを発揮していました。なんなら最近は20歳の頃より読書量も遥かに減って人と関わることも殆どなく、もう本当にカスみたいな生活をしております。

しかしこれからは違います。

生まれ変わります。

しっかりと就職を果たし、恋人を作り、読書と音楽を楽しみ、料理をし、インターネットに触れる時間を減らしていこうと考えています。





でも今からだとちょっと時期が中途半端なので

正月明けから頑張ります!!!









あ〜あ、こっちの世界でも銃の悪魔が飛来して一瞬で命奪ってくれねえかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?