今年最後の投稿~2021年の振り返り~
見出し画像

今年最後の投稿~2021年の振り返り~

八千代エンジニヤリング【公式note】

note編集部の大林です。
2021年10月からnoteを開始し、3カ月が経ちました。社員を含めた多くの方に記事を読んでいただき、ありがとうございました。
今年最後の投稿として、2021年を振り返ってみたいと思います。

2021年投稿数

今年は12本(10月:4本、11月:3本、12月:5本)の投稿を行いました。
ここだけの話、始まる前は月に2本くらい出せたらいいね…なんて話していたのですが、気が付いたら予定の2倍も投稿していました!
どの記事もとても思い入れがあり、魅力たっぷりです!
取材や運営にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

2021年人気投稿ランキング!(♡獲得数)

1位「八千代エンジニヤリングの公式noteをはじめます」

コメント 2021-12-21 140354

こちらは記念すべき初回投稿の記事です!
当社の紹介や公式noteで発信することなどを紹介しています。
まだ読まれていない方はぜひ、ご覧ください!

2位「なぜ今、研究・開発に取り組むのか?事業につながる研究・開発とは⁉」トークセッション①開催報告

トークセッション見出し図①

こちらは社内で開催したトークセッションの開催報告です。調べてみると今年投稿した記事のうち、2番目に文字数の多い記事でした。長い記事にも関わらず、多くの方に読んでいただいて嬉しいです!当社がなぜ、研究・開発に取り組んでいるのか、5人で熱く議論をしているので、ぜひご覧ください!

3位「肌で感じる観光とは?その答えは日光でめっけた!」

画像3

こちらは日光にある、当社が公共施設の指定管理者に指定され、運営を行っている「mekke」に関する記事です。mekkeのサービス内容や店長の紹介、mekkeを視察した感想などを紹介しています。この記事を読むと、日光にそしてmekkeに行ってみたくなること間違いなしです!

今年最後に・・・

2021年も残すところあと僅かとなりました。
今年1年、本当にお世話になりました。年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。
来年も「八千代エンジニヤリング公式note」をよろしくお願いいたします!

画像4

(TOP画でもある上記写真は2021年12月14日に会社から撮影した写真です)


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
ありがとうございます!嬉しいです!
八千代エンジニヤリング【公式note】
八千代エンジニヤリング株式会社(https://www.yachiyo-eng.co.jp/)/建設コンサルタント/千年先に続く未来を、挑戦の文化で実現する会社です/未来を想うすべての人に、誠実に向き合い続け、社会課題を解決する新しい解を生み出します