見出し画像

コロナに負けていませんか。トレーニングしましょうよ。

初めまして、ヤチマサです。
日本在住の大学生です。

noteを始めることにしました。

せっかくなので、コロナに関する話題からスタートしようと思い、アプリをインストールしてからネタ探しに1週間程の時間を費やしてしまいました。

皆さん、トレーニングしていますか?

トレーニングに本気で取り組み続けている方々は別として、
始めたばかりでコロナが流行し、ジムに通えていない方々はサボっていらっしゃるのではないでしょうか。

厳しい言い方でした。すみません。
確かに、精神的にやられますよね。
日頃からトレーニングに取り組んでいる僕もそうでした。しかし、今は違います。

そんな僕が困難に打ち勝ち、トレーニングに集中できている考え方を紹介します。

「anytimeではなくanywhere」

これは知り合いの言葉です。
有名な「anytime fitness」にかけた冗談のようで本気の言葉ですね。
非常に渋い。

この記事を読んでくれた皆さま。
今すぐ公園に行き、懸垂してください。

工夫してください

余談ですが、僕はTRX(サスペンショントレーニング機器)を手作りしました。


と、まあこのような感じで良いですかね。
第1回目にしては上出来ですかね。
上出来ですね!

おやすみなさい!

#コロナに負けるな #トレーニング #フィットネス #おうち時間