見出し画像

2023年2月の消費活動

ハンカチ2枚

フェイラー
猫月夜

フェイラーの桜と、名画と猫パロディのもの。
桜モチーフの中でも空の青色も入っているデザインが特に好きです。
名画の猫パロディはゴッホの星月夜ので一目惚れ。東武池袋に設置してある自販機で限定販売でした。

j-sent やわ肌


数ヶ月前にこれTwitterで見たなぁと思いお試ししたら、数日経っても残香がある。好きというより、ただ嗅いでいたいという感じ。
忘れられない香りになってしまい迎えました。

FLAY.I.D ドレープデコルテリブプルオーバー


去年から気になってたけど、今期はPC夏優勝カラーだったので迷わず購入。
これ多分私のイメコンスペック全部クリアしてるので着倒します。色違い買いそう。
あと新宿LUMINE店、ピークタイムだったのに声掛けのタイミング絶妙すぎて素敵でした!

カヌレマニアのカヌレ


渋谷スクランブルの催事で関西出店のカヌレを3種類。

啓翁桜


毎年気になりつつ買えてなかったけど、一足早い春がきたみたいでとっても良かった〜!
枝物はお花より寿命長いし、また買いたいです。

バレンタイン2023

デメル、ジャックデュナン、ブルーノサラディーノ


全部美味しかったけど、プラリネ系のジャリジャリ食感とか塩キャラメル系のあまじょっぱい系のひと癖ある感じが好みだと気づけました。

UNIQLO×theory  ウルトラストレッチフレアロングワンピース


Twitterバズに釣られました…
キレイめで遠慮なく洗えるから夏にたくさん着ればそれでオッケーです笑

Liquem ババロアピアス


今期はPC夏優勝カラーだったので…(2回目)
ブルーグリーンのパール加工があまりない感じで気に入ってます。

寝かせてたら5月になっちゃった。
振り返ると比較的満足度が高いような気がする。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?