見出し画像

服との出会い

「プロフィール写真、用意してね」
この言葉は何回目だろう…
ここ、何年か毎年撮ってるな…

プロフィール写真
七五三
卒園式…

友人がいつも撮ってくれます

プロフィールの時に
どんな服を着るか…

仕事は施術なので
お相手からの
大きなエネルギーを
服は吸収してくれると感じています
だから、服も含めて私で
とても大切なモノです

最初のプロフィールは
大島紬、
染める前の真っ白な反物で
できるだけ生地を無駄にしない
簡単で、着心地良く、動きやすく、
そう考えて自分で作りました
それが今もほとんどに使われている
プロフィール写真

今回、2枚あったその服は
どちらもボロボロになったので
ステキな服はないかな…
探していたところ
たまたま目に入ってきた
リップル洋品店さんが軽井沢で
開催されるという記事


目に入ったその色の美しさに
実物を観たい!
すぐに訪ねて、出会った服
今回のプロフィール写真で
使わせていただきました
軽やかな麻と
自然な色
デザイン
私にとって仕事着として最高です
この時は色のキレイな普段着も買いました
本当にどれも一点モノ
色、形、大きさ…

リップルさんのお洋服を観ると
本当に優しい気持ちになります
沢山の記事があるので
ゼヒ
リップル洋品店
ググッてみてください!
読めばきっと欲しくなるはず♥️

そんなリップル洋品店さんの
本当にステキなお洋服で
今回のおのころ心平先生との
オンライントークイベントに
参加します
合わせて楽しみにしていただければと思います❤️


ただいま12/1~7でリップル洋品店さん
オープンしています
毎月1~7日間だけのオープン
そこを目指して
世界から人が集う…
本当にステキです
https://instagram.com/ripple_yohinten?igshid=dox2h3m0aloq

1000名のお申し込みはあっという間ということで、
SNSでの配信も増えたので
まだ余裕があります!ゼヒ!
この1年、このお仲間皆さんと出会えたことは
とても尊い、素晴らしい経験でした!
ステキで豊かな個性をお持ちの皆さんを
ゼヒ観て欲しいです!
https://www.personalhealth.jp/lp/OBJ2020/event/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?