見出し画像

獅子座満月・月つぼ🄬

変態師
鍼灸マッサージ師
加枝です

2023/2/4立春
いよいよ2023年の本格的な流れが
始まりました
そして
2023/2/6 獅子座満月を迎えました

ぜひ読んでね☝
めっちゃおススメです!!

獅子座満月は
獅子座新月からの流れです

2022/8/8の獅子座新月で意図したことが
満ちる時です
満ちたものを観せてくれて
それがあるからこそ
反面である、大きな課題も
大きく観えてくる時

親しい関係性の人と触れあう中で
自分の価値観
自身の持っているモノ
私という感覚
そんなものを再確認させられる

自分の身近な周りの人
そして、親しい関係性から
何となく
ザワザワ
モヤモヤ
しているところに
大きなヒントがあるはずです
そんなふうに感じさせてくれる人は
きっと夏ごろに親しくなったり
急接近したり
そこから、積み上げてきた関係性があるからこそ
今、感じるものが
あるのだと思います

目立ちたい、
特別でありたい、
人より前に出たい、
大物になりたい、
有能な自分を演出する、
人と張り合う、
すごいと認められたい、
ドラマチックに生きたい
、、、、、、、、

誰かを通して
そんな感覚に気が付く時

そんなことを少し感じて観る
それが必要ですか?
本当に目指すところは
何ですか?
獅子座新月の意図を思い出すもよし
水瓶座新月の意図を思い出すもよし
必ず未来に繋がっていきます

ただ、
こんな時は
何となく
カラダが動かないな~
重たいな~
頭が痛いな~
、、、、、、
無理やりにエイヤって動かすより
最初はじっくり
ゆっくり
カラダに触れて
ゆっくり
呼吸して
「何を伝えたい?」
そんなふうに聴いてみることを
おススメします

そのための
獅子座満月の月つぼ🄬

月つぼ🄬辞典~獅子座~

◆支溝(シコウ)
陽池の指4本分上、腕の真ん中
支:支える、手足の意味
溝:窪みを流れる水
シコウ=
思考、
施行、
志向、
指向、
試行、
嗜好、
至高、
私行、、、
シ・・・・示
コ・・・・9、繋がる、個
ウ・・・・生む
自分を知る。
自分の流れ。
示す、私を、生む、、、、

月つぼ🄬辞典~獅子座~


カラダさん、いつも本当にありがとうござます!!

『どうなる2023』
録画視聴の無料申込と
超お得なセッションができます
沢山の素敵な鑑定士がいらっしゃいますよ!!
ゼヒ!!

最後まで
読んでくださって
ありがとうございました

素晴らしい、満月習慣を
満月には感謝を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?