見出し画像

獅子座新月~生きる~

鍼灸マッサージ師・月よみ師🄬
加枝です
今の宙の動き
季節の動きから
カラダを整える「つぼ」をお伝えし
宇宙と繋がるカラダを創ります

2021/8/8 22:50
太陽と月が
獅子座で重なります
獅子座の新月です

「ライオンズゲート」が最大に開く
そんな日と
新月が重なります
スペシャルですね♪

獅子座のテーマは
「我志す」

士の形は足が出発する地点をあらわして
その下に心
心が向かう方向をあらわす字
目的に向かう力
心、東洋医学では神を蔵すところ
神は精神をあらわしますが
これはやっぱり神様
そんな風に私は思います
だから1人1人、みんな神様を持ってる
神様そのもの


先日のセッションで
「魂の使命を教えてください」
そう言われたので
魂リーディングをさせていただきました。
使命についてしかお伝えしませんでしたが
魂は本当に様々なことを観せてくださいます

1人1人が持つ命の尊さ
今ここに出会うことの奇跡
どちらがそれを引き寄せているか分からない
同調
そう、どちらも

安心する場所を知った私たちは
その安心する場所から
私を表現することで
成長していく
様々な言葉を聞き
創造し、表現し、行動していく
変えて、壊して、また創る
それは少しずつ少しずつ
積み重なっていく

ホロスコープも
カラダさんも
「あなたはあなたでしかない」
そう言っています

獅子座
東洋医学では三焦
三焦は目に見えない臓器とされていますが
三焦は臓器全体を包括するとされています
それは獅子座の持つ意味のとおり
全身で私を表現する

生まれ落ちたものが
五感を使い
安心できることを知り
その中で表現する
私を表現する
切った爪も
落ちた髪の毛も
細胞1個
細胞の中のミトコンドリア、、、
全部全部全部
私でしかない

それをあらわしているように
それを味わうように
感じます

植物も今年の成長を遂げる


今回の獅子座新月から
8/22はもう一度水瓶座満月
風の時代にふさわしく
変えていく力が
大きく働いています

私の目的、目指す方向
そこに向かう力
望む成果とそれを達成するための力
少しずつ少しずつ積み重なっていく
積み重ねてきたものも
これから積み重なっていくものも
大切に、柔軟に、
私を表現していく

画像1

◆太陽獅子座・新月のつぼ 8/7~8/15~22まで(太陽獅子座期間)
キーワード:共に在る、安心と喜びの土台は、すでにごく身近にある。共鳴している。

●四瀆(シトク)

手首外側の中心とと肘の突先を結んだ線の中点から親指1本分肘側
四:四方、東西南北
瀆:大きな溝、流れ、汚れ
四方から集められた汚れを大きなところへ流していく、排出していくところ。
汚れを観る、照らす、知る。
そして出していく。


そうして私と私が共鳴し合い
私と私たちと繋がっていく
一から全へ向かう、、、、
遠く遠く、未来の私から
メッセージを受け取ってみてください♪

共に喜びを生きましょう



ご興味あれば乙女座新月までのつぼを
「月よみwebマガジン」で
執筆させていただきました




個人セッションはこちらから
あなたのカラダのパワースポットみつけます


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?