見出し画像

蠍座満月のつぼ・牡牛座の季節のつぼ

こんにちは

刺さない鍼灸マッサージ師・月よみ師🄬
加枝です

お昼過ぎ
蠍座で満月を迎えました

我が家では
写真の通り、庭の山桜が満開です
山ですね~
木々の生長が凄まじいこの季節は
少しカラダも辛いかなと思います

そして、今日のこの満月
まあ、お空はあれこれハードな様相ですが
その影響を承けつつも
カラダがあれば大丈夫♡
カラダの声を聴いて整えていきましょう♪

まずはカラダさんと仲良くなる♪
そして地球さんと仲良くなる♪
そして宇宙さんと仲良くなる♪
みんなと仲良くなる♪

そんな感じでしょうか

今日は自然治癒力学校が送る
月よみwebマガジンの執筆をさせていただきました。
こんな特別な日に
何たる光栄!!!
ありがたや~

というコトで、詳細は
そちらをご覧くださいね♡
月星座別に
牡牛座の季節の月つぼを掲載しています

↑タップで記事に飛びます♪


大好評につき、だんだんお席が少なくなります( ;∀;)
見つけた時がチャンスです!

グループはお得♪間もなく開始!!

数少ないリアルグループ、対面でのセッションをご希望の方は
Instagramからメッセージをくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?