見出し画像

月は蠍座  蠍座の月からのメッセージ


刺さない鍼灸マッサージ師・月よみ師🄬加枝です

昨日が節分
今日は立春
2月2日の節分
2月2日の節分わたしは
なんだか変な気分でした

実は疑っていました(笑)

「疑う」という言葉が適格なのか
少し違うような感じもしますが
「そんな~」という感じ

この後はどんな言葉が当てはまる?
「うそでしょ」
ほら、疑ってる(笑)

2月1日に
月よみ師のミーティングで
おのころ心平先生が
124年ぶりなんだよね~
と話され
あ、ホントだったんだ
どれだけ信頼しているんでしょうね(笑)

私にとっては
大きな情報源です

そんなおのころ先生主催の
自然治癒力学校ですが
それぞれの持っている惑星の性質を知る
オンラインセッションを開催中です!!
ご興味ある方は
おのころ先生のブログから
LINE@にご登録いただくと
調べることができます

また、月よみ師のお仲間
それぞれの持ち味を生かした
オンラインセッションも
受けられます!!

*********************

さて、月は蠍座に入ります
23時過ぎですが
訴えが強いので…

~月からのメッセージ~
『深堀しろ』
命令形!?(笑)
これを読んだあなたは
何か深堀することで
浮かび上がってくることが
あるのかもしれません

そんなあなたの「深堀」を
助けてくれるつぼは
◆青霊(セイレイ)
肘のシワの内側、小指の延長線上と脇の一番凹んだところを線で結んで3等分し、少海から1/3のところ
といわれてもなかなか、、、な所なので、
肘のシワに反対の手の小指を添わせて、掌を二の腕の内側に当てるとその掌の中に必ず入っています。
青:五色で青は肝に関係しています
霊:魂、心と関係しています
肝臓と心臓と関係する。青=空=宇宙、青=海=地球、宇宙、地球、人、それぞれの魂、御霊、繋がり。青=精、精神、ココロ

あなたの深い魂からの声が聴こえるかもしれません

最後まで読んでくださって
ありがとうございます

カラダさん、いつも本当にありがとうございます

+++++++++++++
 ちょこっとだけ宣伝です
+++++++++++++
今日から2月枠の募集です
「カラダ巡礼★月つぼ」

限定10名さまの募集です
ご興味ある方は
お早めに、どうぞ♪

刺さない鍼灸マッサージ師・月よみ師🄬加枝

Facebook

Instagram

よかったらフォローください🍀
一言メッセージをください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?