見出し画像

出逢いに感謝

行ったり来たり、
あっちこっち、
行きつ戻りつ、
そんなことを繰り返しながら
振り返ってみると
着実に進めたのだと感じている
今ここに自分は安心して
挑んでいられる
そういうものができたこと
その成果を私だけではなく
受けてくださっている方も
一緒に感じてくださっている
それが猛烈にうれしい
この右往左往している状態で
私のモニターセッションに
勇気をもってご参加いただいた皆様
本当にありがとうございます。
感謝しかありません。
そして、ここを拠点に進むことができること
私自身何よりも嬉しい

やっと
カラダとココロと自然と地球と宇宙と
みんな繋がっている
それを経絡、つぼという形で伝えることができる
いや、ずっとそれを伝えたかった
伝えてきたつもり
でも、相手に響かなければ
何物でもない
身勝手でしかない
どうやって伝えるか
どうしたら伝わるか
ずっと模索し続け
ずっと動き続けてきたんだと
今、改めて感じている

自信をもって
伝えられる
あなたは地球と宇宙と繋がっている
あなたは素晴らしい
かけがえのない存在
一人一人が輝く人へ
そしてそんな人たちが
繋がる、
どうしようもなく優しい人たちが
当たり前に
優しさを享受しあって
当たり前に共に生きられる
そんなカラダを創る

一緒に始めましょう!!


そして、
そんなどうしようもなく
優しくて
イイものたくさん持っているのに
自信がなくて
怖がりで
でも何とかしたくて
「おのころ心平」という
信頼できる師匠の下に集まった
人々が1年かけて
自分とみんなと助け合って高めあって
とんでもなく
優しい繋がりを創っていきました。

そんな集大成のイベントの動画が
12/14(月)まで視聴できます。
長いですが、ご興味のある所からゼヒ

↑写真をタップ、もしくは↓リンクから

https://www.personalhealth.jp/lp/OBJ2020/event/archives.php

↑写真をタップ、もしくは↓リンクから

https://peraichi.com/landing_pages/view/yachihonomori

最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました。

カラダさん、
いつも本当に
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?