読売新聞にも、申し入れをしたのか。

日刊ゲンダイにおもしろい記事がのっていた。(https://lite-ra.com/2020/09/post-5628.html)
<blockquite>
 自民党の野田毅・総裁選挙管理委員長は7日付で新聞・通信各社に対して文書を出し、総裁選に出馬している3候補について〈インタビューや取材記事、写真の掲載に関し「内容、掲載面積などについて、必ず各候補者を平等・公平に扱って下さるようお願いいたします」と求めた〉(東京新聞9日付)というのだ。
</blockquite>
何がおもしろいかというと、
https://note.com/yachi_shuso1953/n/n4ce348e62a48
 で書いたように、読売新聞は菅を特別扱いしている。
読売新聞に対しても、三人を同等にあつかうように申し入れたのだろうか。

もう申し入れていたのだとしたら。
明日からの読売新聞がとても楽しみ。
申し入れを守るのかな?
守らなかったら、自民党はどうするのかな?

マスコミ批判、政権批判を中心に書いています。これからも読みたいと思った方はサポートをお願いします。活動費につかわせていただきます。