【知らないとマズイ!?】フリーランスを目指すなら知っておくべきビジネスの基礎〜ビジネス初心者向け〜|追加特典あり

===============
【注目】
本noteは“ビジネス初心者の方“必見の内容です。なぜなら本noteには、これからビジネスで少しでも稼いでいくためには必要不可欠となるノウハウが書かれているからです。学校では教わらない驚くべき内容を最後までお楽しみください。
===============

どうも、やっちーです!

改めてTwitter3000フォロワー
ありがとうございます!

元々はただ周りに流されて生きてきた
ごく普通の大学院生が

Twitterを始めておよそ9ヶ月が経ち
やっと3000人を突破できました!

達成できたのは皆さんのおかげですし
本当に感謝しかありません。

ありがとうございます!!

感謝企画ということで
何を作ろうか本当に悩みました。

でも正直にぼくがフリーランスとして
生きていけるようになって

一番重要だったなと素直に感じた
ノウハウを公開しようと思いました。

とは言っても

ビジネスで少しでも稼ぎたいという方には
必ず必要になってくる内容になっているので

これを知らなかったら
フリーランスになれない

そう言っても過言ではないです。

これからビジネスで
稼いでいこうと思っていた方は

ぜひ参考にしてみてください!



◇ 前書き

最初にぼくの現在のプロフィールです。

画像5

※写真は2020年10月23日のものです。
アカウントはこちら(@Yachi_freelance

ぼく自身はこんな感じです。
フリーランスを目指して約1年、

Webビジネスを始めて
10ヶ月が経とうとしています。

現在は学生フリーランスという形で
生計を立てています。

しかし、ぼくは元々はビジネスの才能が
全くない凡人大学院生でした。

プログラミングやっても
動画編集やっても
ブログやっても

続かないし、
やり方も今思うと酷かったです。、、

『自分にはフリーランス無理なのかな...』

画像6


っていう状態でした。

なのでビジネスでうまくいかない人や
最初何から始めればいいのかわからない人の

気持ちはめちゃめちゃわかります。
でもこんな凡人でも変わることはできます。

今回はそんな昔の自分のような方を
救い出せるのであれば嬉しいと思っています。

それではお楽しみください。。



◇まずはじめに・・・

ぼくがなんでこのビジネスの基礎が
重要だと思ったのかというと

ぼく自身これを知らなかったことで
たくさん失敗をしてきたからです。


ぼくは1年ほど前から
フリーランスを目指すようになり、

プログラミングや動画編集、ブログにも
挑戦してきました。

ですが、学校では教わらない
ネットビジネスに苦戦し、

気づけば収益は0。

「ぼくは継続力がない」
「自分が悪いんだ」

と自分を責め続けていたこともあります。

画像7


あの時は気付くことができませんでしたが

今では今回お伝えするビジネスの基礎を
理解していなかったからだと
はっきりわかります。

学校の勉強もスポーツもそうです。

基礎がわかっていないのに
応用ができるわけないですよね。

ぼくはそれに気づくまでに
4ヶ月と20万かけてました(汗

なのでみなさんには
ぼくと同じ失敗を辿って欲しくない。

そんな気持ちがあって
このnoteを書こうと思いました。


ここから先は

5,553字 / 22画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?