見出し画像

愛おしい以上の形容詞ってないの?


おばんです。ちむです。
交換日記、というか公開仲良しアピールみたいな感じになっていますが、言葉のアルバム(byやち)を今日も残していこうと思います。

今週は、というか今月〜来月は怒涛の日々を送っているちむです。
ありがたいことに仕事が楽しくて、新しい出会いがあったり、仲良くしていただけてるんるんな毎日を送っているのですが、それでもやっぱり思い悩んだり、イラついたりすることももちろんあるあるなわけでして。

そんな日はね、やちに会いたくなるわけです。
声を聞くとね、「なんかもうどうでもいいや〜」って思えちゃうんです。
くだらない、取るに足らない話をして、愚痴聞いてもらって、弱音吐いたり。
学生の時から当たり前にしてたことだけど、心のうちを隅々まで話せるのはやちだけだなって。
そう、そんな今日はちょっぴりおセンチなちむなのです。笑

そして私が仕事中にLINEして、落ち込んでるって話したらねむいのに起きてまっててくれる私の親友愛おしすぎません?

夜中のLINEにすぐ返信くれて、思わず返した言葉が
「愛してる以上の言葉がないのつらいな?」でした。
それに対しては「一緒のお墓に入ろう?」らしいです。

大人になっても大切な友達がいるって幸せですね。ってしみじみ。
今年の私の誕生日パーティーに半ば強引に(というかほぼ強制)鬼LINEして呼んで、サプライズみたいなタイミングで来てくれて。
周りの人に「大人になって誕生日会に来てくれる親友なんてなかなかいないよ」って言われたりして、その言葉が今になってめちゃくちゃ刺さってる次第です。本当にありがとうね、って書きながら私泣きそう。だって私今スーパーおセンチ。笑
子供っぽい言葉だけど、いつまでも親友でいようね。
ちなみに今ありがとう君がいてくれて本当に良かったよって心の西野カナも歌ってる。

…やばい。今日おセンチすぎない?なに?何ごと?
まあこんな日もあるよね、っていつもかな。笑

ていうか私、今回はなんでちむって名前なのかについて話したかったんだけど。笑
まあいいか、意味なんてないもんな。


ちなみに最近は疲れたらリンツのチョコ食べることにしてるの。
もともとめちゃくちゃ好きってわけではないんだけど、ちょっぴり贅沢して頑張ったなあって思うようにしてる。
あれ、もしかして私田中みな実?(怒られろ)



さてさて、今週もみなさまお仕事お疲れさまでした。



担当:ちむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?