見出し画像

マトリックス レザレクションズ

マトリックス レザレクションズ観てきました〜
https://wwws.warnerbros.co.jp/matrix-movie/index.html

いやー、おもしろかった!めっちゃ日本意識してるしー。
当時パート1見たときは、全然意味がわからなかったけど、
20年の時を経て、だいぶ理解できるようになりましたよ。
特にこの2年ほどで。。。
前日にパート1をもう一回観て予習、あー、そういう話だったのねと。
エンドロール終わっても帰らずに最後まで観てくださいね😊

【内閣府のムーンショット計画】
このまんまやん。そゆことね。

これみんな知ってるのー???
みんなこんな未来望んでるのー???

私はこんな未来望んでませんけどねー。
自分の人生は自分の肉体と魂で味わいたいですけどー。
恐くない???
変なのー!!!
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html
https://www.jst.go.jp/moonshot/program/goal1/index.html

ところで、内閣府って法人番号付いてるの???
へー!😲法人なんだねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?