見出し画像

備忘録的入院草子(70)帰って来たぜ🌸◦°

昨日の夜は病院ラストナイト🌃
眠剤を飲まず、眠りについたのはいいんだけど
こんな日に限って響き渡る爆音のいびき(笑)
耳栓は既に荷造り済のキャリーバッグの中😱
いつもは眠れるくらいのボリュームだから油断してた💦きっとお疲れだったんだね。
夜中に2時間ほど断眠したけど、4時間と3時間と分けて眠れたからよしとしよう(^-^)

午前中はリハビリ3タテ💪
何とか乗り切った!
理学療法士さんは、退院日だから軽めにして
ケアをしっかりしましょう🎵と言ってくれた🥺
優しすぎるやろー!

ほんとにお世話になった療法士さんに

お手紙書きました✉️
学生の頃ルーズリーフをこうやって
色んな形に折ってたよね💕︎

病院の地下のファミマに、便箋が売ってたから
思い立って書いてみた(^-^)
感謝をきちんと伝えたくて🙏´-

午後には入院最後のケシンプタ💉
やっぱりちょっと痛いのよ😣
その後主治医面談。面談には入院中の夫さんに代わり、義母さんが同席してくれた✨

通勤、家事、車の運転は問題なしとリハビリ担当からは報告が上がっているとの事- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
車の運転については、大学病院の主治医が最終判断するとの事。
このまま問題なしならばすぐ運転出来るし、
試験場に行ってくださいとなれば、試験場に行って判定になるよう💦
恐らく大丈夫な気がするけどにゃ🐱

そんなこんなで無事退院!
帰りに夫さんの病院に寄ってからうちに帰り
荷解きして、ほっと一息ε-(´∀`;)ホッ
留守の間に

おうちの観葉植物から新芽chanがにょきにょきと(^-^)

見づらいけどここにも新芽ちゃんが❤️

気付けばもうこんな時間💦
病院ならもう寝てる時間だね😴
明日は入院で途中になってた折れた前歯の治療再開のため、歯医者に行って参ります🦷

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,729件

よろしければサポートお願いいたします🍀*゜ いただいたサポートをまた、新たな創作にして 循環させたいと思います✒️