見出し画像

備忘録的共病草子(8)主治医の診察

昨日、主治医の診察を受け
無事、車の運転の許可がおりました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
これで、車でお出かけし放題だじぇ🚗³₃

気になっている朝の手の強ばりについて伝えたら、炎症の数値も含めて血液検査する事に。
結果は7/25に診察予約を取りそこで確認して
今後の治療方針を決めることに。

ケシンプタにも強めの免疫抑制作用があるので
追加でステロイドを使うことには慎重に見極める意向のよう。
私も出来ればそれは避けたい。
あの不眠の日々はなかなかに辛かった😭

ケシンプタは今の時点で、一生打ち続ける必要があるそう。(今後医学が進歩して新薬や有効な治療法が出できたらその限りではない)
たーちゃんは、なかなかに貢がせ上手(笑)

早く来てくれ医療証🙏
でなければ毎月ケシンプタ君に7万円近く貢ぐことになっちゃうぜ🥺

手の強ばり(特に小指の痛みが強い)がこれ以上悪化しない事を祈る(*>人<)

手も膝もたくさん「ありがとう」と言いながらなでなでしていると、心做しか痛みが落ち着くような気がする(^-^)

労りが大切ということをほんとに教えてもらっているなと思う。

血液検査の結果がどう出るか、体の声を聞きたいと思う(っ ॑꒳ ॑c)


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします🍀*゜ いただいたサポートをまた、新たな創作にして 循環させたいと思います✒️