見出し画像

嬉しいご報告🥺

今日は嬉しいことかありました😆
今まで時給社員だったのですが、固定給となり昇給となりました✨
子供が体調悪くて仕事を休むとお給料も減ってましたが
そういうのも気にしなくていいよと🥺
嬉しいお言葉!!!

夏のボーナスも支給するからとの事で
資金力アップの予感ですね!?!?
しっかり運用できるよう作戦を練ろうかと思います🙌



転職して1年未満ですが
頑張ってきてよかったと思いました。

子供が小さいうちに転職するだなんて
なんて無謀なことなんだろうとも思いましたが、
転職してからは家からも近くなり
保育園からのアクセスも良く
子供との時間が増えていたのでそれだけでも最高だったのに
もう本当転職してよかった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)✨
人間関係も前の職場より格段に良い!!


FXを通して稼げるようになり、
本職に頼らなくても生活できるようになるのが夢ですが
世のため人のため。
私の仕事はそんな感じなので
続けて労働はしたいと思う(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

本業が副業になるのが夢!!!!


そのためにも頑張りましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?