見出し画像

子供の夜ご飯

今日は朝起きた時から体の節々が痛く
微熱でかなり不調でした😭

子供放置して一人で寝てたりした…

食欲もなかったけど
うちの2歳児にはちゃんと食べさせないと!と思い
頑張って作りました😭
質素な夜ご飯だけど😭

出前とろうかなぁという気持ちになったけど
ぐっとこらえたよ。
今はお金を守りながら少しずつ投資するしかないからね…
いつか笑いながら
こんなに具合悪くても家でご飯作ってたよねぇって
話せるようになりたいものだ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


ちなみに昼はお好み焼きで
子供にマゼマゼお願いしたりキャベツ一緒に切って作ったよ!
1日おうちから出ないで暇だったろうにごめんね🥲


明日から平日!!
今日は早く寝て明日体調バッチリにして仕事に行けるようにしないと✊

頑張るぞぉぉ😂😂😂😂😂😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?