見出し画像

ママトレーダーの不安

こんばんは!!
今夜、ようやくUltimaMarket入金メンテナンス終了という報道(!)で
Xもかなり盛りあがってましたね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
私もやっとの思いです、長く感じた、、!

ここで、やっとSocialTradeがはじまるので
以前まで漠然と不安に思ってたことを
吐き出そうと思います✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
やっと一歩踏み出せるので、明るい気持ちでいきましょう✨

●不安その1
仕事と育児に追われ、チャートをチェックする時間がとれないかもしれない
→チャート分析不要、プロにおまかせ✨

●不安その2
専門的な知識が薄く、経済指標の際の値動きなど予想が困難。リスク回避が難しいかもしれない。
→プロが相場を判断。コミュニティやSNSを介してプロより相場の解説があることも。

●不安その3
トレード資金が高額になる場合、用意が困難。またコミュニティの参加費用は必要なのか。
→トレード資金は100ドルから自由に設定できる。SocialTradeコミュニティは参加費用無料!! 

●不安その4
怪しそう…
→FXは怪しくないよ😊コミュニティによっては詐欺まがいのものがあるので注意⚠

●不安その5
FX経験が浅いため、自信をもった取引ができない。また証券口座の設定等に不安がある。
→安心のサポート体制あり。コミュニティのリーダーは証券会社のトップに顔が利き信頼感満載!

●不安その6
身の回りにFXに興味のある人が少なく心細い
→コミュニティのメンバー同士で交流あり。SNSなど活用して困ったことなど助け合える!


色々な不安を、SocialTradeは解決してくれました✨
少額から開始し、コツコツ利益を積みたいか、それともドボン覚悟で爆益掴み取りたいかなど様々な選択ガできます(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

働くママのつよい味方✊✨

今回の入金メンテナンスで少し頭が冷えました。
作戦を練り次に挑みたいです!!!


SocialTradeコミュニティの参加は
こちらから(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

https://x.gd/sGiyq



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?