2023年の目標?

侍っぽくなりたい。
すごいって言われないようになる。
裏で、あいつかっこいいよなって感じの人になる。

私って嘘つくのめちゃくちゃうまいと思う。
陸上部の時とかさ、頑張ってますアピールとかすごいしてたもんな。
怪我してる時とかも頑張ってます私!ってしたくて、監督に止められるまで、走るといううざさっぷり。
痛いなら休めばいいのに。
今もさ、こんな読んだ本のこととかブログに書いてさ。
うざすぎるな〜。

今までの人生を振り返ってみると、すごくないことの方がたくさんあって、だからこそ、「すごく見せる」ってことに固執していたのだろうなと思う。

でも、ここに来て、いろんな人に会って、いろんなことに気付かされる。その度に、過去の自分を顧みて本当に穴に入りたくなる。

今年は、そんなふりをしないで、できない自分、だらける自分、頑張れない自分もあぁそうだよねって。うんうん。って。
すごいって思わせる努力をするんじゃなくて、すごさが滲み出るような自分を目指したい。

でも、たまには、頑張ってるよねっても言って欲しいかもしれない。笑

結果を出す人には、どこか変な要素があって、自分が今取り組んでいることに没頭し、周りには目もくれないみたいな人が多いです。一方で、失敗する人の特徴は分かりやすく「頑張ってるアピールして承認欲求のために、頑張ってる人」です。Twitterより

確かに↑
うん。今年というか1年で達成できるかわからないけれど、侍っぽくなりたいです。

なんか言いたいことわからなくなってきたから終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?