1ヵ月ほしい物リスト生活 1日目

今日は記念すべき1日目!

昨日届いた青天の霹靂ちゃん(お米)をお昼に水につける・・・

画像1

つけ・・・る。お腹すいた_(:3 」∠)_
でも、ご飯炊くには時間無いし他に使えるのはビールと紅茶(°_°)


せっかくの第一回お米炊き隊はどうしても配信したかったから・・・、夜まで我慢だ!と!

19時の配信まで我慢してました笑
待ちに待った配信の時間!


お米を久々に炊く!美味しく炊き隊٩( 'ω' )و

今回は2合、お水は400mlでレッツ!炊き炊き!

沸騰するまで待つ

中火で2分

火を弱めて3分

弱火で6分

強火で10秒

10分待つ!

完成だー!!!!!

画像2


こんな感じで炊けました!
素敵!久しぶりとしてはかなーり上手く炊けました(*´◒`*)


大満足!

上手く炊けたし、張り切っておにぎりするぞー!

画像3

・・・って思ったら熱すぎて断念。


少し冷めるまで、待つしかーっっっ



待ってる間に今日届いた荷物をオープン!

計4つも届きました!たくさんの支援ありがとうございます(´;ω;`)♡


まずはこちら!

画像4

昨日とちょっと似てる薄目の袋(´⊙ω⊙`)


中には・・・

画像5

だしのもとおおおおおおおおおおおおおおおおお


だしの素は普段から(?)使ってたので!
私にも使える!数少ない調味料!
今回のほしい物リスト生活で大活躍してくれそうです(*'▽'*)

送ってくれてありがとう!


お次はこの箱ー!

画像6

空けると・・・

画像7


なんとー!!!
アニマル紅茶!!!

ZE・I・TA・KU☆の中に入れてた紅茶が2つとも・・・届きました・・・本当に贅沢だ。゚(゚´ω`゚)゚。


中身いろんな動物がいるのー!
飲む時に呟きますね。

ポチポチありがとうございます(*´꒳`*)


次はこちら!

画像8

なんと・・・

画像9

画像10

プロテイン!!ミルキィー味!!シェイカー付き!!
思ってたよりビッグッッッ
シェイカーつけてくれたのですぐ飲める(*´ω`*)

今日は炭水化物ONLYかと思ってたのでこれでたんぱく質も摂れる!
バランスの良い食事だ!初日からΣ('◉⌓◉’)!


ありがとうございます!


そして最後はこちら・・・

画像11

・・・今日は箱の写真撮り忘れていたので、showroom配信中にスクショしてもらいました。
スタンプで隠してくれたの(´;ω;`)ありがとう!
住所は剥がしていたのでたぶん大丈夫。



大きい箱・・・なんだろ?

画像12


わわわわわわわ!
2日目にしてお味噌汁が作れる?!

お味噌にはちみつに麻婆豆腐の素(/ _ ; )!!!

豆腐とひき肉を調達すれば!麻婆豆腐も作れちゃう★

たくさん!たくさん!ありがとう!

みんながたくさんポチってくれて、最初はカロリーメイト生活が続くのかと思っていたのですが、ちゃんとしたご飯が食べられています!

おにぎり4個分とタッパー2つ分のお米が炊けました!
2合って結構な量なんだね。
普段あんまり気にしてなかったからビックリ(°_°)

画像13

今日はおにぎり2つ食べて明日用に冷蔵。



初日という事でビールで乾杯です!

画像14


爽やかな飲み心地・・・、
美味しかった・・・(*´◒`*)!いつかリピしたい!



飲んでる間に今後のお話。
調達費用について・・・!

みんなのおかげで…ほんっっとに幸先の良いスタートが切れたので、リストに入れられないお肉お野菜の調達に制限をかけました!


「届いた合計金額の5%が調達資金になる」


決まった時ちょっと・・・ドキッとした。
ちょっとじゃないけどね、けっこう!


でも決まったのでね!ルールを守って頑張ります◎

今日(5/7)までに届いた荷物は、
米・ビール・紅茶×2・だしの素・シェイカー・プロテイン・はちみつ・味噌・麻婆豆腐の素!

計10品の 17334円!

・・・す、すごい金額だ。
普本当にみんなありがとう(´;ω;`)♡


使える金額は866円です。
なんとか野菜は買えそうです!



本日はおにぎり2個とビール、プロテインで1日目が終了です。お腹空きそうなので早めに寝るよー。

明日は炊いたご飯があるからお昼に食べられる!

みんなに感謝(*´꒳`*)


本当にありがとう。

明日も頑張るよ~٩(๑´0`๑)۶


矢吹凛🐖💍


【ほしい物リストまとめ】
◎ライフライン
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/12WO63J7RW7M3?ref_=wl_share

◎美容
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16V1S7MY69CR5?ref_=wl_share

◎ZE・I・TA・KU⭐︎
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1GX0CUOH6CYN7?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?