始まっています

9月も気付けば中頃ですねぇ〜

お寺での活動、始まっています!
子育て広場も復活しました✨

緊急事態宣言と重なってしまったので、参加者は少ないですが
徐々に定着してくれたらなぁと思っています。

そして、、、
ホームページも出来ております✨
👇
https://yabrio.amebaownd.com/

小学校の新学期スタートに合わせて市内の小学校とこども園に
チラシを配ったのもあって、インスタのフォロワーとともに
ホームページを見てくださっている方も一定数いるようで
とりあえずはホッとしているところです。

もう少し学童利用数が増えてくれると、運営もスムーズなんですが💦

問い合わせが本当にたまに、あるにはありますが利用には結び付かず。
常連さんから、お友達が興味は持ってくれているという話は聞きますが

料金が高いと、、、
ちょっと待ってくださいよぉぉ😭

ここから先は

189字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、ヤブリオでの活動費、拠点を構えるための費用として使わせていただきます!