矢部の簡単ルーツ


はい皆さんこんにちは矢部ユウナです

どうもどうもどうもどうもどうも
(なんだか文章で書くとバカ前面でてるな…)

あ、私のYouTubeの挨拶でございます
この挨拶に慣れてしまい、自然と書いてました。

いきなりごめんなさい。

改めて、皆さんはじめまして矢部ユウナです。
今日からnoteを始めることになりました
よろしくお願いします!


私は1997年生まれの22歳です。
高校生の頃にアソビシステムにモデルとして所属し、

今はDJとYouTuberと古着屋スタッフをしています。 

人見知りをまったくせず、
天真爛漫な性格で、自分でもたまにこのテンションに生まれて来れてよかったなあて思ったりします。笑


noteを書くにあたって
自分の過去を振り返ってみました。


今の自分の原点って?て


私は小学生の時に少しダンスをやっていて、

そこで90's のR&Bやhiphop、reggaeに
触れることが多く、


その中でもアーティストのTLCを好きになりました。

TLCに影響されたのは音楽だけじゃなく、

毎回ジャケに使われてる洋服がかわいい!

って、洋服にも興味を持ち始めました。

たまたま地元の古着屋さんに入った時に、
クロスカラーズのキャップが売っていて、
これは運命だって思って速攻買ったのを覚えてます

この時に古着をdigする
ときめきを覚えたのかもなあ🤭

そんなこんなで音楽と古着を好きになりました。

振り返ってみて、

今の仕事と好きなものが

全部繋がってることに気づきました。

音楽から古着に入って、

古着にはまり、
自分のファッションを表現する場として、
映像編集が好きだった私はYouTubeをはじめてみました。

私って考えることが嫌いというか苦手というか…
考えるより直感派。

興味があるからやってみようとか
面白そうだからやってみようとか

そういう勢いで過ごしていたら、

自分の好きなことを仕事に実現化することが
できるようになってきました。

私は好きな事でしか生きれない

だからもっともっと自信を持てるよう努力して
自分がTLCに受けた影響のように、
自分も誰かに影響を与えられる人になりたい。

これからnoteには
そんな私の好きな事や、興味深いもの、

音楽 古着 映像はもちろん、
最近ハマっている銭湯サウナ巡りなど、

いろんなテーマについて書いていこうと思います。

好きは仕事になる!!!!!!

皆さん暖かく見守って欲しいです☺︎。

次はもっと詳しく、カテゴリーに分けて

【モデル】【DJ】【YouTube】【古着屋】

自分のルーツについて書いてみようかな???