久しぶりの更新。

おひさしぶりです。
久しぶりの更新になってしまいました。

梅雨に入り、髪の毛は何しても不機嫌です。
まずはちょっとした雑談を。
MBTI診断をご存じですか?
わたしはこういった診断が大好きなんです。なので早速やってみました。
すると、サイトによってちがうんですよね。INFPだったり、INFJだったり、INTPだったりバラバラです。
でも、INTPが多かったのでこれで確定にしておきます。
心の中では筋肉ルーレットが始まってましたね(笑)

さて、今回は近況報告にします。
まず、無事に試写会が終わりました。
想定してたより多くの方々が来てくださったので、だいぶ緊張しました。
どれぐらいかというと、手足ぶるぶる

5月23日にABEMAPrime当事者枠で出演させていただきました。
あの番組は数年前から見ていたので、まさか出れるとは思ってもいませんでした。なので、とてもいい経験になりましたし、視野が広まった感じがしました。

そして、6月18日に初めての一時保護から10年たちました。
あの時は万引きして交番で事情聴取されていたのですが、警察官の方が痣をみつけて保護になりました。
万引きどころじゃなくなり、とある警察署に移動して刑事さんとお話ししました。
「万引きあかんで。次からしたらあかんよ。今からお父さんお母さんの所から避難するからおじちゃんについてきてくれるか?」と優しく言ってくれたこと。いまでもはっきり覚えています。二度としないと誓いましたし、あの後一切やってません。

時の流れって早いものですね。


今回はこのぐらいにしておきます。
近日中に新しく記事だします。

私は、みなさんと出会えたことは忘れません。
大事にしていきたいです。
最近になって余計そう思います。
「また会おうね」「また遊ぼうな」
って言って、会いたい日に会えることは幸せということ。
当たり前じゃない。

当たり前じゃないんだよ
・・・だめだ、リーダーズの「じゃないんだよ」思い出す(笑)

てなことで、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?