見出し画像

いいかな、今日は100点で。笑

今日は、息子たちも親同士も同い年の、お友達ファミリーとお出かけに。

いきなり朝、誘ってもらった。

大好きなファミリー。パパもママも、歳は近いし一生懸命で輝いてて頑張ってて、大好き。

なのに私は

大した話もできない。
正直、仲良くなれているかも自信がない。笑
寝不足の脳をフル回転させて、子の安全管理をしながら大人同士の話を進めてはいたが、あれで良かったのかな〜
私は人として、友達として、何かいいことできているのかな。

「育児大変ですよね〜疲れますよね〜」という永遠のテーマを
言葉を変え変え、話しているだけ。笑

もう少しカッコいいこと、気の利いたこと、知的なこと、

んんっ、なんか・・言えたんじゃないか・・・!??!?

また余計なことを考えてしまう。

でもね、仲良くなれたと思った人でも、突然違和感を感じたりもする。
人間関係って、難しい。
パパママ友関係、もっと難しいよ。笑

今日は、ず〜〜っと空振りしていた感覚だった。

もっとのんびり生きたいなあ。

色々考えてしまうけれど、
子同士は、とても楽しそうだった。
2人が幸せそうならそれでハッピーかな。

いいかな、今日は100点で。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?