見出し画像

昨日(10日)、深耶馬商店会と大分大学「田舎で輝き隊!」の例会がありました。
毎月10日に行っているのですが、なぜ今更投稿を?と思った方おられるとおもいます。活動のみ投稿していこうと思っていたのですが、例会の内容も皆さんにお伝えしたいなと思い、今回から投稿していこうと思いました。

ではでは、昨日何をやったかというと、
①一年間のスケジュール確認
②Instagram講座
です!

①については、5月10日の例会と6月3日の事前ミーティングで、スケジュールを一緒に考えてきたため、それの確認を行いました。
現在のところ決まっているのは、
7月〜8月に釣り堀改修(休憩室に)
9月に川遊び体験、勉強会
です!

②については、深耶馬商店会でInstagramを運営していくことになり、商店会の方々も投稿するため、学生が説明・講座を行いました。
4年生の2人、パワポを担当してくれた3年生1人の、計3人の方お疲れ様でした!とても良かったです!←いや誰目線ww
投稿主が発表者とか言わない言わない🤭🤭🤭🤫

そして、今回は2年生4名が初参加ということで、2名の方が前に出て、Instagramの投稿内容について話してくれました!これからの活動に期待ですね!❤️

来月10日も例会が行われます!おそらく、釣り堀の回収をどう進めていくかということを話し合い、議論していくと思うので、また随時更新していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?