見出し画像

素直さの正体

少し、トプ画にこだわってみたり。。。
最初にしては上出来かなと・。・

きょうのお話は

素直

という言葉の正体。

最近、web上にある情報って

寸足らず

のこと多くありませんか??

これって、きっと私が勉強不足なんです。

発信者の意図をくみ取れてない

ってことだから。

そんな風にして買い手の自己責任が多くなってきたこの世の中で、自己防衛しないといけません。

買い手も学ぶんです。賢い買い手になる。

そう心に決めました!

結論

情報の真贋判定を伴った素直さ

こそ真の素直さであるということ。

信じることと真贋判定の違いを見極めて、活動を続けていきたいと思います!!

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

最近時間なくてnote雑になってきたので反省してます!

小説も続き書きたい!!!頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?