やばい!ぽっちゃり屋さん新潟駅前店 求人対応中→yabaipocchari@gmail.com

はじめまして(^^)

やばい!ぽっちゃり屋さん新潟駅前店の店主を任されてる佐藤と申します。私は風俗店に勤務も働いたこともないまったくの初心者ですが、今までに経験した仕事をふんだんに生かし女の子たちをしっかりバックアップしていこうと思います( ^ω^ )

色々書きたい所ですが、まずは私の自己紹介をさせてください(//∇//)\

名前 佐藤凌年齢 27歳身長 165cm血液型 O型出身地 山形県性格 優しいとよく言われます。結婚 してません。彼女 います。好きなスポーツ バスケ趣味 ゲームと食べること(ラーメン大好きです)自慢 一つのことに没頭できる集中力

今後、私の個人的な情報も発信していきますのでよろしくお願いします( ^ω^ )

★意気込みコメント★

まだ、在籍している女の子はいません。今は、一緒に新潟のぽっちゃりシーンを盛り上げてくれる女の子を募集します!風俗経験者、未経験な方でも大歓迎です!当店では容姿や年齢よりも笑顔で優しく思いやりのある方々を募集しています。まだ私しかいない小さいなお店ですが全力でサポートし、とにかく女の子全員頑張れるお店作りを目指します!オープン前でオフィシャルサイトはありませんが、近日中にサイトのアップ、そしてオープンまで必ず漕ぎ着けます!どうか、お待ちください。

メールアドレス

yabaipocchari@gmail.com

24時間対応しております。お気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?