見出し画像

ラブストーリーは突然に②


それから彼は毎日バイクで私の住んでるところに会いに来た。
好意も何もなければただのストーカー?笑

毎日彼のバイクで渋谷に向かって、ありとあらゆる楽器屋さんをはしごした、多分今でも渋谷の楽器屋さんは全て把握してる自信がある笑

彼は同い年だったけど、通信制の学校に通っていたから、ほとんど登校してなくってBだった。

いわゆるバンドマン笑


スクランブル交差点を歩いてるときに、付き合おっかとら何気なく言われて、そこから彼は彼氏になった。


毎日バイクで楽器屋さんをめぐって、彼の自宅でギターを聴いてた。ずっとビートルズのブラックバードを練習してる背中を永遠に観察してた笑
そんな非現実的な日常が、思春期の私にはとても刺激的だったし、今思えば、陶酔してたんだなぁ笑


何がよかったのか、何が好きだったのか、全然わからないけど、人生はじめての

本気の恋愛

だったと思う笑


ただ幸せな日が続くこともなく、不安定な私たちはどんどん歪な関係になってくことになる。




りゅん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?