見出し画像

本当の修羅場を経験したことはありますか?


大学生の頃、私は浮気したことがある。
2個上の大学生と一年少し付き合ってた。
一年を過ぎたころから、拒否反応を示すくらい彼のことが生理的に無理になってた。
思えば、かなり性欲が強い人で、性の奴隷か
て思うほどで、それが嫌で嫌で無理になっていたと思う。
別れたいと言っていたけど、彼に拒否されてなかなか別れられないでいた。

そんな時バイト先の店長と仲良くなって。
朝まで飲んだことがあった。

店長に彼のことも相談してて、別れられないんです、、って話してたら酔いも回って、目の前にいる店長がすごく心強くみえてきて、、

告白みたいなことをしてしまった。

そのまま私の家に帰って、昼頃まで一緒に寝ていた。


まあ、こうゆう時に限って何かが起きる。


昼ごろ、玄関の内鍵がガチャガチャ鳴った。





やべえ、来た。


そう、彼氏が来たのだ。
普段いきなり来ることなんて無いのに、野生の勘が働いたのだろう。


ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ。


玄関には店長の靴があった。


おぉぉぉおおおおおおおい!お前これ誰の靴や、おい、開けろや。



脳みそ光の速さでフル回転。

とりあえず服を着る→色々(察してください)片付ける→彼をベランダに出す

ここで問題発生。

ベランダに行くには玄関の前を通らなければならん。

仮に行けたとしても、今冬だ。

しかも3階だから、飛び降りたとしたら1番痛い怪我の仕方をするだろう。

チェンジ!


バイト後に店長と飲んでいて電車を逃した→悩みがあって相談に乗ってもらっていた→コーヒーを飲みながら


これだ!!!!!



私は扉を開ける覚悟を決めた。
今世紀最大の涼しい顔をした。
よし。


ごめん、お腹痛くてトイレいた、どした、、、



言い切る前に彼が部屋の中に突入した。
SWAT並みの力強さだった。


お前、何しとったんや。こいつとやっとったんか?あ?答えろや?おい。


シラ切れねえ。。

彼の怒り最高潮に沸騰。


突然。

ドーン!


彼、店長殴る。
私、止める。
彼、私の携帯を取る。
彼、逃走。


え?


なんで携帯持って逃走した????



その後なぜ彼が携帯を持って逃走したのか
驚愕の理由がわかることになる。




りゅん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?