見出し画像

K-POPオタク コロナ流行期間の過ごし方

色々なことが制限された時期がありましたが
おたくさんは小さな幸せを探しにお出掛けしました
訪問記 綴ります💌

2020年冬に更新したパスポート😱😱
3年間眠らせました 笑

🏠TSUGU Kyoto sanjo by THE SHARE HOTELS(京都)

instagram
@tsugu.thesharehotels
シズニのおともだちと💚
ホカンス最高~~❣️
モーニング🥯☕️🤍

🏠オリエンタルホテル京都六条(京都)

instagram
@orientalhotel_kyoto_rokujo
すぐころんっとできるローベッド
ずっとyoutubeみてた😮‍💨🤍
🧋
🍨🥤🩵

🏠un weekend a home(京都/既に閉業)

目も心もお腹も満たされるカフェ☕️♡
※既に閉業してるみたいですㅠㅠ
インテリア
ひとつひとつが可愛い🪑
フォトカードマナーも忘れずに…!!

🏠Hotel S-Presso South(大阪)

instagram
@hotel_spresso
プロジェクター付きのお部屋🥹😭💛
愛するヨンジュンさんのお誕生日なので
大奮発です!!🍨💙
後日てぴょのセンイルでも
利用しました🐿️♡

🏠maru’s cake(大阪)

instagram 
@marus__cake
かわいい空間で予約したケーキを待つ…🍰
(わくわくっ)
かわいいーー!!😭😭💞💞

🏠立誠広場(京都)

人工芝の公園🌱
近くにタワレコがあるので
自引きできなくてもすぐ買い足しに行けますよ← 笑
🧸🦊
🥀🤍

🏠LE BOUCHON(京都)

instagram 
不明
menu ハラミのグリエ🍽️
美味しすぎる 溶けちゃう🤤🤤
🤍

🏠hotel androoms 名古屋栄(名古屋)

instagram
@hotel_androoms
戦利品⚡️💚

🏠DDD HOTEL(東京/馬喰町)

instagram
@dddhotel
スビンちゃんセンイル🎂🤍
ケーキ↪︎@allcscafe_
breakfast🥐🥑笑
💖

🏠HOTEL TABARD TOKYO(東京/錦糸町)

instagram
@hotel_tabard_tokyo
カラットちゃんと
weverse con 鑑賞会❤️‍🔥

🏠ロッテシティホテル錦糸町(東京/錦糸町)

instagram
@lottecityhotel_kinshicho_tokyo
スカイツリーが
とっても綺麗にみえるお部屋でした🪽
韓国マカロン🧁

🏠Seukon(大阪)

instagram
@cafe_seukon
🧁☕️🤎

🏠MOTO COFFEE(大阪)

instagram
@motocoffee_osaka
チーズトーストがおいしすぎる!!🍞🧀🍯
🧸🦊🤎

🏠LANDABOUT TOKYO(東京/鶯谷)

instagram 
@landabout_tokyo
チングと仲良くダブルベッド♡笑
🌼

🏠Cen Diversity Hotel&Cafe(東京/新大久保)

instagram
@hotel_cen
ボムギュさんセンイル💛
安定の
@allcscafe_ 🍰♡
Good morning!!^^

🏠LOF HOTEL Shimbashi(東京/新橋)

instagram
@lof_hotel_shimbashi
ACT:LOVESICK in SEOUL
鑑賞会 🥀🖤
ぼむたんわりわり♡

🏠sequence KYOTO GOJO(京都)

instagram 
@sequence_kyotogojo
Lollapalooza 鑑賞会
とぅばちゃん
本当にかっこよかった🥹💞
ひゅににセンイル💛
좋은아침⛅️🍳

🎤SUMMER SONIC 2022(千葉/幕張)

約2年半振りの現場😭😭
とぅばちゃん
輝いていて美しかったです✨

🏠Agora Tokyo Ginza(東京/東銀座)

instagram 
@agora_tokyo_ginza
smtown live 2022!!💕
※おたくさんのTMI…
K-POPの入口はSMです笑
백현이🐶🤍
(smtown来てませんwww)

🏠Carta Hotel Kyoto Gion(京都)

instagram 
@cartahotel
ACT:LOVESICK in JAPAN
鑑賞会 🥀🖤
チュニセンイル🐥

🎤KCON 2022 JAPAN(東京/有明アリーナ)

徐々にイベントが
復活してきて嬉しい…😭‼︎
MOA×TOGETHERの
ヨンジュンさん好きすぎて困る😮‍💨💞

🎤2022 MAMA AWARDS(大阪/京セラドーム)

午後休直行限界OL🚄💦
MAMAは毎度毎度豪華すぎる!!💖

🎤KROSS vol.1(名古屋/バンテリンドーム)

2023年一発目の現場!!
正直微妙すぎて全然覚えてない…笑


📓まとめ
渡韓もできずコンサートにも行けず
もどかしい時期もあったけど
思い返せばちゃんとオタクしてて安心しました😮‍💨笑



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?