レムリアンクリスタル粉末の壁で

画像1 塗料無しの壁 壁紙も探してみたけど、湿気の多い家なので 漆喰にしようと思って色々探した
画像2 気持ち良さそうな塗料に 30代の頃していた山のサロンみたいにクリスタルを埋め込も!! (写真がないけど、空間が綺麗に浄化され気持ち良い)   あの頃、 水晶のさざれ石を埋め込むの大変だったなあ・・・ そうだ粉末を探そう‼️ そこでレムリアンシードクリスタルの粉末を発見 よし、やる気でた!!
画像3
画像4
画像5 さび止めやパテ、シーラー塗布して 娘に汚れて良い服にしようねと言ったら、カッパ着てきた 可愛い~~準備ばっちり~~
画像6 何回かに分けて粉末を混ぜ込んでます
画像7 塗った直後はグレー、乾くともっとブルーが出てくる
画像8 うわあ、気持ちいい 意外とキラキラしなかった レムリアのエネルギーが自分の部屋から出ているって最高です💖 春からの対面施術や、ZOOMセッションはこの壁の気持ちよさも反映されそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?