見出し画像

Chat GPTを使ってKindle本を出版してみたお話

Kindle本×Chat GPTが注目されていますね。
実際に私もやってみましたので、その際の備忘としても残しておこうと思い、本noteを書きました。
※予告なく徐々に値上げして参りますので気になる方はお早めのご購入をおすすめします。

本noteでは、実際に使った Chat GPT への問いかけ文(いわゆる「プロンプト」と言われるレベルのものではありません。あくまで口語ベースの問いかけ内容レベルのもの)を記載していますので、特にはじめてChat GPTを使ってKindle本をだしてみよう、と思っている方にはご参考になるかと思います。

Kindle本の出版にはいくつかステップがあるので、そこから簡単にご説明させていただきつつ、実際に使ってみたうえでのChat GPTの向き、不向きについても触れていければと思います。
※あくまで個人で実際に行ったステップですので、もっと効率よいやり方や随時最新のものがあるかと思います。ご承知おきください。

ここから先は

5,674字 / 7画像

¥ 580

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?