見出し画像

久しぶりの投稿は私の仕事のお話。

約三ヶ月の放置笑

最初は仕事のことはあまり書かずに、
プライベートの事を書こうと思ってたのですが、


私、今の仕事がとっても好きなのでプライベートが、仕事になっていると気づきました^ ^
 

それならスラスラ書ける♫


興味がある方と出会えたら
嬉しいです!

私の仕事は、
基礎から学べるハンドメイドアクセサリーの講師です。
主に、
◎グルーデコ 特殊粘土を使ったアクセサリー
◎オートクチュール刺繍  オーガンジーを使ったアクセサリー
の基礎をレッスンしています。

↓グルーデコレッスンの様子♪

画像1


↓オートクチュール刺繍のレッスンの様子♪

体験1

講師歴は今年で8年目。
まだまだ一人前ではありません。
お教室に来てくださる生徒様と一緒に成長させて頂てます。


「お客様第一!」


毎日が感謝です!!


もっと知りたい!!
思って頂けたら嬉しいです。

ホームページのリンク、貼っておきますね!
また遊びに来てください♪

では、今日も有意義な一日を☆

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?