見出し画像

バレンタインデーの思い出

もうすぐバレンタインデーですね♫

今の若い子達はどんな1日を過ごすのでしょうか?
今は、同性同士でも、交換したり手作りチョコをを楽しんだりするみたいだけど^ ^

私の小さい頃は、
ごくごく普通。
小学生の頃は、男子の方から
『明日、チョコ俺にちょーだい』
とか言って競い合う時があったり、

それが、高学年になると、
女子は真剣に本気で好きな人の為のチョコレート作戦会議を開き、男子は女子よりちょびっとお子様だから、そう言う事には無頓着!って感じでした。

中高になると、
男子も女子も完全に、一人の人に夢中になって、
『告白』と言う行事の本気度がグッと上がりますよね♫

そんな私は、
恋愛しない日はないくらい、常に好きな人がいました笑
勿論、バレンタインデーに本命チョコをあげたり、告白してりしましたよ!

一番心に残ってるのは、
高校一年生の時。
二つ隣のクラスの男の子が気になってずっと追っかけていたのですが。。

なんと、バンドをやる為に退学することに!!!

バレンタインデーの頃には退学していて、
必死で電話番号を聞き出し、(当時はPHS?!(携帯電話))彼の住む駅に呼び出して放課後思いを届けました。

それからは特に進展もなく、
まぁ、これから一生会う事はないだろうな。
私の可愛い思い出♡

って思っていたら!!!
なんと数年後、友人の結婚式に彼が余興で歌ってたんです(≧∇≦)

やだーー運命♡♡♡

って思ったけど、既に私は結婚してました(TT)

友人から、彼のCDを頂き、今も大事にとってあります。
その後私が、インディーズバンドに夢中になってのは彼の影響かもしれませんね^ ^

皆さんはバレンタインデーの思い出、ありますか?
こうやって思い出してみるのもハートの栄養になりそうです!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?