見出し画像

✾便利?不便?✾

こんばんは✩

LINE、カカオトーク等
全員が当たり前のように
使っている連絡ツール

そのグループトークを利用しながら
返信しない人にイラッと…

そのグループメンバー
全員宛に送ってるのに
なにもアクションしない人
どういうことー!?!?

一言でもいいから返信ほしい!
スタンプ1つで返信できるのに
なんでしないの!?
って私は思うんですよね

自分の性格上(?)
個人でLINEしていて
(自分✦ 相手✧)

✧じゃあまたね
✦またね~
✧スタンプ
✦スタンプ

みたいな感じで
またね〜て言った後も
スタンプ送っちゃう感じなんです笑

だから余計そう思うのか???

グループで返信くれるのは
いつも同じ人たち

そういうところで
人柄がなんとなくわかる気がする

読んだら"既読"がつくから
良いって思ってるのか!?!?

…つい愚痴っぽくなってしまいました(・・;)

なんだか便利でも
不便さを感じるなぁ

おやすみなさい٩꒰⍢ ꒱۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?