初めてのヤニクラ

初めてタバコを吸って、一週間ほどで一箱吸い終わった。

一日二本ペースで吸った。
恐らく喫煙者からしたらスローペースだなと思う。

肺に入れる吸い方も分かってきた。
それと同時にヤニクラを経験した。

肺喫煙ができるまではふかしていたが、
ふかしはタバコ本来の楽しみ方ではないと記事で見たのでやり方を調べた。

肺に入らないとヤニクラにはならないらしい。
肺に入っていると実感した。

恐らく急に肺にたくさん煙を入れたからだろうが、
すごく体調が悪くなった。

死ぬかと思った。
アメスピのライトを吸ってるので、タバコの中では軽いほうだと思う。
それでこんなになるとは、恐ろしい。

今、手元にタバコはない。

今後吸い続けるかは分からないが、
喫煙者の気持ちを理解できたかもしれない。

いい経験ができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?